【FF14】We Know

S_FF14_0124.jpg
会えるもんですねっ!いやぁ楽しかった!!

最初から、一緒にPT組めばいいじゃん・・・と思った・・・でしょ?
クラフターやりたかったんだもん(´・ω・`)シャァナイ

・・・めでたく、たるちゃん詩人60になりましたとさ(・ω<)

★ご近所さん
FCハウスのエリア内に、たるちゃんのフレさんのFCハウスがあるという事で
ちょこっとお邪魔しました。
(アールさんには、大変お世話になっております!)
FF14_0715.jpg
同じラベンダーでも、物の配置や置いてあるもので随分違う雰囲気になりますね
FF14_0712.jpg
素敵な美男美女・・・と、おじさん
とても気になった置物はこれ・・・
FF14_0711.jpg
BBQ気分が楽しめそう(普通は狸は入っておりませんw)

★おまけ
FF14_0713.jpg
還暦で行くバハムート
FF14_0714.jpg
タマちゃんが、小さくなりました(胸の事ではない)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/10 15:05 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)