【FF14】美味しそう座り

S_FF14_0123.jpg
凄いな!スカート広がるんですね!
モデラーさん、凄いな・・・と思いつつ・・・そして、お腹が空きました。
深夜は、お腹空くなぁ~

★レオお父さん奮闘する
レオさんが、アンシちゃんのリヴァイアサンに行くという事で行ってまいりました。
FF14_0704.jpg
「レオお父さんが、リーダーになって人を集めてるの」
PTを集めるレオさんの、ワタワタ振りは・・・レオさんのブログの方でご堪能ください!
(事実・・・超慌てて楽しかったですw)
FF14_0703.jpg
レオパワーで8人!
FF14_0705.jpg
ララパワー炸裂!見事クリアーです!

久しぶりに行ったリヴァイアサン、結構景色とかいいですね!ここ!
そして、アンシちゃん!おめでとう!

★グリちゃん
FF14_0706.jpg
久しぶりに、グリちゃんとお話タイム(´3`)
FF14_0707.jpg
グリちゃん「この、ロリコンがー!」

★5周年という事で・・・
旧の頃の髪型に戻してみました・・・
・・・
・・・
FF14_0709.jpg
【監獄学園】のガクトにしか見えない・・・
今の髪型にすぐに戻しました・・・

★あの映画の・・・
学者クエストのひとコマ・・・
FF14_0710.jpg
こ・・・これは。。。

【この有名な映画】

・・・のパロディですかね(・ω<)
好きな映画だったので、このクエの先も知りたいし学者進めたくなりましたw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/03 14:14 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)