【FF14】FCハウス大改造!劇的ビフォーアフター

S_FF14_0122.jpg
その後、シュピーンっと帰られましたw
・・・ド・・・ドアは変わったぞぅ!

★CFで暗黒紳士に会った!
FCメンバーとCFを使って、30台レベリングに行って参りました。
場所は、【ブレイフロクス】の弱!
今回僕は、機工師になっております。

今回出会ったタンクさんは一味違った・・・
よく喋る方で、占星術師を始めたてのクレアちゃんもちょっとホッとしてました。
FF14_0695.jpg
どうみても・・・自分がチンピラにしか見えないw
遅れたヒーラさんを、ちゃんと見てて戦闘待っててくれたり・・・紳士だぁ!!
抱かれてもイイッ!・・・と思いましたぞ!

MOBの全狩りを提案されたので、皆でOK!
明け方まで起きてる不良中年パワーをみせてやりましょうぞ!!
FF14_0702.jpg
経験値よこせーー!
FF14_0697.jpg
何事も事故もなく、ボスのエリアへ・・・
とても楽しいIDでした!また何処かで出会えたらいいですね!
FF14_0698.jpg
ビクトリーの集合写真

・・・と、キャッキャ遊んでたら4時になってましたwテヘヘ

★おまけ
FF14_0699.jpg
鳥の形のナックル・・・かっこいい!!
FF14_0700.jpg
アウラ男子の破壊力!(かっこいい&デカい!)
FF14_0701.jpg
背後霊が・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/09/26 14:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)