【FF14】エオルゼアの母

S_FF14_0121.jpg
本当に、死にました・・・占星術師スゲー!

ほら、【銀座の母】とか、【新宿の母】とかいるではないですか・・・
なので・・・占星術師は

【エオルゼアの母】
・・・トイウコト

占星術師・・・武器も独特で面白そうですね!
しかも、占星術師装備が素敵だ!
・・・たまちゃん、また占ってください(´3`)

★ハウスが変わりました
カンパニークラフトで、家の外装を変えました。
FF14_0690.jpg
結構、前の家も好きなんですけどね
FF14_0691.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
ちょいと外観、高級になった??
以前より、庭が広くなった感覚がありますが気のせいだろう・・・
皆の努力で、いい家になりました!

★念願の・・・
コレに乗ってきた・・・タノスィー
FF14_0692.jpg
ヒャッハー!爆弾は吸引だー!

★アダ・・・マン!
・・・という、テルが来たと思ったら
サムさんでしたwエッチー
アダマン・・・たまラン
FF14_0693.jpg
こう・・・

★おまけ
FF14_0694.jpg
よーしよしよしよし

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/09/19 14:20 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)