【FF14】あだ・・・まん鉱

S_FF14_0120.jpg
未知探し始めました・・・
ギャザラースクリップなるものを集めておりますが、
あまり真面目にやってないのもあり、なっかなか集まらないっす!

特に人気なのが、アダマン鉱の出現場所・・・
アクティブな敵が近く&取りに来る人も多い!
なので・・・なかなか未知の文字が見えない(´・ω・`)

見えるように動いちゃったりしたら、4コマのように
アラガンワークビットにビームです(´・ω・`)僕はそれで1回死んでしまいましたがw

・・・で、【フェイスターゲット】を使うことにしました。
何とかさわれるようになり、安心安全!
ビームの餌食回避ですwヤター

・・・さぁ、今日もクリップハンターボチボチやるぞぅ!

★装備集めといこうか・・・
最初のアレキサンダーは4層まで無事終了!
これからは、防具になるアイテムの素材争奪戦突入!
・・・といっても、そんなには行ってませんがw
FF14_0686.jpg
タマちゃんが、素子に見える・・・滅茶苦茶コレに乗ってみたい!
FF14_0685.jpg
2層でお会いしたララ戦士さん。可愛い~

★工房にて・・・
FF14_0688.jpg
飛空艇作って飛ばしたよ!なかなかいいものもってこないよ!

★おまけ
FF14_0684.jpg
癒し画像・・・その1
FF14_0687.jpg
癒し画像(?)・・・その2

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/09/12 14:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)