【FF14】体形マジック

S_FF14_0119.jpg
む・・・むねはさておき・・・
ら・・・ララフェルさん達も、超似合ってます・・・はい><

エアリ装備、ホントカッコいいですね!僕も好きです!
詩人、機工を上げてないので装備できないですが(´・ω・`)

そういえば、教皇庁のドロップ装備もカッコいいとおもう!
・・・と思うと、今回の新装備は皆カッコいい!と言うことですね!(※)
FF14_0678.jpg
載せるの了承頂いた&超かっこよかったので大きめに

★近況SSと言う名のおまけ
FF14_0679.jpg
めんどい禁書集めも、こうやって遊ぶと楽しいぞ!
FF14_0681.jpg
アロエ剣:装備すると、駄洒落スキルがプラスされます。
FF14_0680.jpg
か・・・かぶりものも、かわいい!
FF14_0682.jpg
犯罪っぽいSSですが、クレアちゃんのお友達が遊びに来た1枚
FF14_0683.jpg
よろしくね(・ω<)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/09/05 14:17 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)