【FF14】負の感情を我が力に!(ゴゴゴゥ

※【暗黒騎士】始めネタです。
  やってない人は判らないネタかもです。ごめんなさい

S_FF14_0111.jpg
話しかけて、最初にやるクエスト【暗黒は揺らめく】ネタであります。
まぁ・・・負が多い僕ですから、何回も失敗したクエストですが(・ω<)
負の感情を力に変えて・・・なんて、とっても中二病にはたまりませんねW
メイン進行疲れた時とかに、チョコチョコ進めております。

★3.0になり・・・
ララフェルの園が・・・アウラの園になってました。
これは・・・これでアリです!
可愛いは、正義です!
FF14_0631.jpg
ミントさん、タマちゃんもアウラ!
後は、ハウジングに施設を設置したりとか・・・
やりたいのは、ヤマヤマですが
やっぱり、メインクエストを進めたいですね!
FF14_0635.jpg
これは、落ち着いたときにやろう!と、話すメンバー達
ナイトもボチボチレベルが上がってきました。
色々スキルも出てきて楽しいですね!
FF14_0636.jpg
ファイトー!イッパーツ!

★うにたん
FF14_0633.jpg
復帰。おかえりー

★おまけ
FF14_0632.jpg
あんなに欲しかったのに、殆ど乗ってないマウント・・・

FF14_0634.jpg
超可愛いと不覚ながら思った・・・たるちゃん

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/06/27 13:44 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)