【FF14】飛んでけ!★フェアリー

S_FF14_0110.jpg
昨日から、イシュガルドですね!
なので、ネタバレとかしないソフトなネタにしましたw
ネタ的には、古いな・・・うん、古い・・・

★3.0の前の話・・・
FF14_0621.jpg
更新前にFCメンバー無事、イシュガルドに赴くことができるように!
盾1での挑む防衛線は何回かありましたが、緩和来て雑魚も柔らかになってて
皆が、強いのもあって、おじさんホッとしました。

★妖精さん
パッチ前の話です・・・
FF14_0622.jpg
久しぶりの妖精さん
FF14_0623.jpg
今、ブームの登山行きましょう!
という事で、行ったのがモードゥナ・・・
僕は、ここ初めてであります。
FF14_0624.jpg
モードゥナで、フランさんにバッタリ!
あまりお話できなくて、すいません><
妖精さんL2なのに走って行ったので、ドキドキしながら追いかけて行っちゃいました。

HP2桁しかない妖精さん・・・死亡フラグですぞ!
FF14_0625.jpg
相乗りしましょう!
後ろに大きい人乗せるの初めてであります(・ω<)
凄いな!チョコボ!アーム筆入れみたいだ!
FF14_0626.jpg
ここの岩をぴょんぴょん移動するみたいなのですが・・・
何回かやってて・・・

酔いました・・・

その後、クルザスにもあるという事で行ってみたのですが・・・
壁ぴょんぴょんしてたら・・・

もっと、酔いました・・・
FF14_0627.jpg
ふっ・・・今回は、これで勘弁してやろう・・・ウグググ キモチワルイ

妖精さんと、色々遊べて楽しかったぞ!
・・・今度は、酔わないぞ!

★ララフェル!
FF14_0628.jpg

FF14_0630.jpg
いこ
FF14_0629.jpg
う!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/06/20 05:56 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)