【FF14】草食系フェアリー

S_FF14_0109.jpg
フェアリーちゃん・・・Aでも、Cでもお肉になるのは
決まっていないのでどっちがなってもいいんですぞw
今週は、草狩が多い日でしたw

闇の世界は、装備や詩学が欲しい人に同行しております。
イシュガルドが来るまでは、皆の助けになればと思っております。
ウチのFCは、ヒーラさんが多いので、あまりフェアリーを出す機会は減りましたが
たまに、見かけたら・・・生暖かい目で見てください・・・。

★FC状況
タマちゃん、アロエちゃん、ミントさんも最終武器をようやく・・・
FF14_0615.jpg
ミントさん、ゼータになりました!
FF14_0614.jpg
アロエちゃんも、ゼータ完成
他のメンバーも、最終クエストに向けて着々と進めております。
FF14_0616.jpg
シヴァ~!これが終わったら、後はスムーズに行けるっ!
FF14_0613.jpg
黙約まで、すぐでした。
そして・・・最終のクエスト【イシュガルド防衛戦】
今週にはガツーンとクリアーしたい次第であります!

★フィンちゃんとデート
フィンちゃんが、登山デートに誘ってくれました。
今、ナウなヤングにモテモテスポットらしい!
東ラノシアの、とある場所から、行けない場所に潜入らしい。
これを見つけた人、凄いナァ~
FF14_0617.jpg
凄いな!こんな所入れるとは・・・
ジャンプしながら、落ちたりと・・・ドンドン登っていくと・・・
絶景ポイント到着!
FF14_0618.jpg
流石、ナウなヤングのモテモテスポット!観光客が何人かいらっしゃいましたw
ココで見る、夕焼けとか夜空とか綺麗だろうナァ(`・ω・´)
フィンちゃんと、『今度皆で来ようね!』と喋ってました。
こんな高い所から・・・ジャンプしたい衝動が・・・
FF14_0619.jpg
羽をつけて落下!

・・・見事に、オダブツに僕はなりましたw
フィンちゃん!ありがとう!また来よう!

★おまけ
FF14_0620.jpg
ハウスの屋根上も、晴れてたら星綺麗なんだぞー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/06/13 14:55 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)