【FF14】闇★クッキング

S_FF14_0108.jpg
FCメンバーの、レオ子ちゃんが・・・
説明はしたのですが、何時も、胃の中に入るのが出来ない・・・
・・・という事で
説明漫画描いてみました。

え?!逆に、判りにくいって?

こまけぇこたぁいいんだよっ!

★ララブーム
レオさんのお友達、琥珀さん達が遊びに・・・
何日か前に、リムサで会って僕もお友達になりました。
FF14_0609.jpg
セクシー&ヤンキー!(いい意味です)
『おじゃまします!』
『どうぞ・・・・あ!あれれっ!』
FF14_0606.jpg
ララフェル!!!!!!
見事に、前のキャラをララフェル化してるのが超凄い!
『レオさん、来たら凄い喜ぶだろうね!』
・・・って、話してたら・・・平日めったに来ないレオさんがINしてました!
流石や・・・ララフェル好きめぇ
後日のレオさんブログは・・・ララ満載になるに違いない!

※FCでの、ID巡りであまり話せずすいません><今度またっ!

★レオさんの隠し子
ガルーダ(弱)のヘルプに呼ばれました。
ソラちゃんの為なら、何処でも行くそぅ!
FF14_0607.jpg
ソラちゃん・・・ストさん・・・BIGになっとる!
右にいるララさんのクエストだったらしいのですが・・・
FF14_0611.jpg
シルバー?・・・ん!レオさんの隠し子!
・・・レオさん、隅におけないなぁ(´3`)

★おまけ
FF14_0608.jpg
アロエちゃんが、ソロソロゼータになります!

FF14_0610.jpg
稀が出ないので、タマちゃん気分転換に髪型変えたそうです。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/06/06 16:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)