【FF14】フェアリーファンタジー

S_FF14_0107.jpg
フェアリー『楽しいPTだったわ!ありがとう!』

結構、急がなきゃいけないからあまり話せないクリタワーですが
チョコットでも、話せるとホッコリしますね(・ω<)

★ソラさん、嫁になる!
ソラさんが、エタバンをやる事に・・・レオお父さん、落ち着いてっ!
僕と、ラデさん(イケメン君にチェンジ)で参加してまいりました。
FF14_0597.jpg
イケメン同士!参ります!
式場に行くと・・・新郎新婦がでーんと!
FF14_0598.jpg
ソラちゃん。。。ミコイケメン君と幸せになるのだな!

レオさんのブログに、素敵な結婚式の詳細あります!
【FCメンのエタバン 前編】
【FCメンのエタバン中篇】

『ネタバンだからっ』と、ソラさんは言っておりましたが・・・
凄い凝った、衣装チェンジやら
ちゃんとした、進行など・・・凄いよかったです!
FF14_0599.jpg
ゲームでも、お祝いって凄くいいですね!
ソラさんの頭に、赤丸!
回線の呪い(レオさんが、ジェラシーでやったと言われた)も克服し・・・記念撮影!
・・・俺がいるじゃないか。。。レオ・・・
FF14_0600.jpg
幸せそうだね(・ω<)
FF14_0601.jpg
おめでとうございます!良い式でした!お幸せに(´3`)

★おっぱいの呪い
タマちゃんがこの頃、念仏のように『おっぱい・・・おっぱい』と言います。(本当は言ってません)
FF14_0602.jpg
僕のおっぱいを・・・分けてあげたい・・・胸無いけど
そう・・・あの呪われたZWクエストの稀探しの場所・・・

おっぱい大灯台!
(シリウス大灯台の事です)

ニノ君から貰った、幸運のお守り・・・【ブルーバード】を出してGO=
(ブルーバードを出すと、出やすくなるというオカルトからで)
FF14_0603.jpg
おっぱいはあるけど・・・稀は出ず・・・

もう、何回やっただろうか・・・たるちゃん、ミントさんの【タムタラ】に近い出なさっぷりが・・・
・・・とやってたら、金曜日出ましたぞ!
20回以上・・・いや、もっと行った様で・・・出た時は、嬉しかったです!

タマちゃん『でも・・・あと、3箇所あるんです><』

おじさん、ガツンと付き合いますぜ(・ω<)

★それ、木の枝?
たるちゃん、ゼータGETです!
ミントさんも、GETです!(今度、SS撮らせてー)
FF14_0605.jpg
稀終了後の、光らせるのは結構楽でしね!

★おまけ
FF14_0604.jpg
守りたい・・・この笑顔!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/05/30 14:08 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)