【FF14】毒エリアじゃないんだからっ!

S_FF14_0106A.jpg
上手くない学者ですが・・・よろしければ、陣入ってください(´・ω・`)
聞いてよかった!何時も避けられてるとおもっちゃったワー
FF14_0590.jpg
こんな効果になります(・ω<)

★ビキニ!
とあるフレさんのお祝いを考えて・・・何が良いかと考えた挙句
夏も近いので水着セットを作ることにしました。

僕は、正直ビビり屋なので失敗を恐れて少し多めに材料を買っておりました。
少し材料が残った・・・ので・・・
FF14_0592.jpg
INしてきた女子にプレゼントした訳です!
FF14_0593.jpg
パレオも悩みましたが、ビキニで!
「レオさん!ビキニ女子がいるよ!」
・・・と、たぶらかしてレオさんを呼びましたw
FF14_0594.jpg
さすがです!

詳しくは・・・レオさんのブログの方も!【ココ!】
FF14_0595.jpg
ここまで、水着とララフェルが集まると・・・天国ですね!

★おまけ
FF14_0591.jpg
レイ君の初めて頂きました!
FF14_0596.jpg
良い写真だ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/05/23 14:16 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)