【FF14】雲廊deうんろうんろぅ(ウロウロ)

S_FF14_0100.jpg
その後・・・ビクトリー!
PT募集で来てくれた方も、いい人ばかりで楽しかったです!
おめでとう!&ありがとうございます!
FF14_0535.jpg
喜びの正座!

★妖精さんイラッシャイ
本当は、最初可愛いララフェルさんでいらっしゃいましたが・・・
FF14_0543.jpg
かわいいっ!
その後、元の姿に・・・
FF14_0536.jpg
お久しぶり!
FF14_0537.jpg
皆大好き、妖精さん
FF14_0538.jpg
ミントさんが・・・おいなりさんが・・・

この後、僕は落ちてしまいましたが><
また、今度妖精さんとじっくりお話しして遊びたいですね!

★今週は・・・
来客さんが多い週でした。
他の出会った方の話は次週に書きます(・ω<)
・・・書くの遅いので、ホントすまんのぅ(´・ω・`)
FF14_0540.jpg
別サーバーから遊びにきたのかぁ・・・そっかぁ(^―^)カワイイノー

★ニューフェイス!
これからも、よろしくです!
FF14_0539.jpg
ニノ君と、ラデュレさんです(・ω<)

★おまけ
FF14_0541.jpg
金太郎!
FF14_0542.jpg
HG!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/04/11 16:08 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)