【FF14】ララフェルトラップ

S_FF14_0099.jpg
5コマになりました・・・
ホント、レオさんはララフェル大好物ですよね(^―^)
僕というものがいながら・・・浮気者・・・www
・・・といっても、僕もララフェルは好きですがねw

★グリコちゃんのエタバン
・・・と、レオさんのお洒落を完了した所で、たるちゃんも共に行って参りました。
FF14_0533.jpg
ホント、コントグループのような2人・・・
詳細は【FF14ってなんなんだろう】で堪能してください!

式当日まで、新郎が何方か知らされてなかったドキドキ結婚式。
熊殺しの新郎だとか・・・
FF14_0529.jpg
ララカップル!新婦に青い鳥乗ってます!幸せ確実!
FF14_0530.jpg
記念撮影も・・・皆がお祝いしてくれるのっていいね!
FF14_0531.jpg
楽しいエタバンでした!お幸せに!

★防衛してきました。
メインクエスト【シュガルド防衛戦】行って来ました。
FCの人達と予備知識ナッシングでレッツGO=

何回か全滅しながらバリスタ、大砲、拘束具を覚えつつのクリアー
楽しんでクリアーするのであれば、身内で行くのがお勧めかもしれません・・・
FF14_0532.jpg
喜び汁ブシュー
・・・今度、DPSかヒーラーで参加させてもらおう(超楽しそう)

★おまけ
FF14_0534.jpg
ミラプリしたらしく、何時ものアロエちゃんになってた

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/04/04 16:48 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)