【FF14】フンガー!

S_FF14_0098.jpg

アーチブの【フンガー!:ランク1】の表示がツボにハマって欲しくなりましたw
時間のイベントゲームはやったこと無かったのですが楽しいですね!
フンガー・タマに追いつけるよう、楽しむぜぃ!

★ハイランダー皆兄弟!
リムサにベンチャークリップ貰いに行った途中・・・
テルを頂きました!近くにいらっしゃったみたいなので行くと・・・
FF14_0522.jpg
さっきすれ違って「あ!同じフェイスだ!」と思ってた人でした(・ω<)
クラウドさん装備の、ナイスガイ!
FF14_0525.jpg
背が僕より高いので、兄さん決定。
FF14_0523.jpg
お隣が、奥さんだそうです・・・むむむ!ララフェル奥さんなんて裏山!
何故か、ハイランダー同士で会話する時って・・・
凄い近くになっちゃうんですよねwレオさんの時もそうですw
FF14_0524.jpg
近い近い近い!
FF14_0526.jpg
そして、こうなるのがデフォ!

★セクシークラウド装備
ベテランリワード720日の報酬だったのですね!
フンガーやる前に、ネロさんとばったり!
クラウドさん装備されておりました。
女性が着ると・・・凄いセクスィー
FF14_0527.jpg
いい・・・すごく・・・いい!

★闇にて・・・
FCメンバーで闇に行っておりました。
今日もアロエちゃんのギャグは、闇の力には負けてないほど輝いておりました。
最後に、ブログを読んでくれてる方に声を掛けて頂け感激です!
FF14_0520.jpg
ギリ時間まで、トーク!
お友達と、参加してたようです!
よろしくお伝えください(´3`)
FF14_0521.jpg
また、何処かでお会いできる日を!

★できたよ!
FF14_0528.jpg
FCメンバーを守れる盾を目指します!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/03/28 16:01 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)