【FF14】変なおじさん

S_FF14_0097_1.jpg
西ザナラーンに沸いた不審者は・・・僕だ・・・だっふんだ~!
おっさんが近づいてきて、チュー(´3`)とかしてきたら・・・そりゃ怖いわな(´・ω・`)
この場で、間違えたお嬢さんに非礼をお詫びします・・・怖がらせてすまない><

・・・と、間違えた所でグリダニアにいる本物さんに会いに行きました。
FF14_0512.jpg
今度こそ、マジ本人です!
別鯖から引越ししてきたそうで、とても素敵なレディーでした!

・・・これからは、レディーを間違えない立派な紳士目指します!

★色々進んでおります
FCメンバーのメインクエスト&レリック等を進めております。
今回は、ポチさんのレリックのハイドラ戦。
メンバーが足りなかったので、フレの戦士ルガさんにお願いして手伝って貰えることに。
FF14_0519.jpg
見ないうちに、随分男前になってる!
何事もなく、クリアー!皆強すぎだ!
安定してる盾さんとやると、貧弱な僕がヒーラーを担当でも安心安全です!
ありがとう!
後は蛮神・・・これでレリックはゲットになりました。
FF14_0517.jpg
闇のレイドも行けるようになりましたぞ!
これから・・・ゾディアックやクエストの茨の道・・・一緒に進みましょうぞ!

★ララコレクション
まったく・・・ララフェルは可愛いんだから・・・チクショー
FF14_0515.jpg

FF14_0514.jpg

FF14_0516.jpg

FF14_0518.jpg

今週はララフェル堪能週間でした・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/03/21 16:12 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)