【FF14】ビリビリハイランダー

S_FF14_0096.jpg
『お前の初めて、全部俺が貰うから』
(女が男に言われたい言葉ランキング5位)

・・・ということで、行って参りました。
初見でのあのギミックは難しいですよね><
でも、教えちゃうと楽しさが半減してしまうです
無言IDとかは、寂しくて苦手なので
こういう話しながらのIDはいっぱい行きたいと思っております。
ホント、楽しかったです!

・・・しっかし、殆どレオさんに雷が行ったのは凄かった><

詳しい記事は、レオさんの【FF14ってなんだろう】をご覧ください(・ω<)
【やっとアムダプール(ハード)前編】
【やっとアムダプール(ハード)後編】

★中年の日常
ルーレットも疎かになってる今日この頃・・・
一応は、クリタワーは行ったりはしております。
大体、誰かと雑談が多いです。
FF14_0511.jpg
この3人が集まると確実に1時間以上雑談してるw
この頃、リアルジョブもバタバタ・・・遊びに力が入りませんなぁ
歳のせいもあるんですかねぇ
あ・・・あと、今年はガッツリ花粉症になったようでヤヴぁイです(´・ω・`)
基本、ガツガツ攻略系では無いので何時もの行動っちゃ、何時もの僕ですがw

庭にプリンセスデーのマットがひいてあるので、集まって話すこともしばしば
FF14_0508.jpg
正座で裸・・・

★おまけ
FF14_0509.jpg
久しぶりの、宝箱の妖精・・・たるちゃん
FF14_0510.jpg
ラッキーMGP長者のポニーテール・・・死ぬほど可愛い

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/03/14 11:29 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)