【FF14】カードキャプターさくぞう

S_FF14_0095.jpg
色んなIDでも出るんですね・・・僕には出ませんが(´・ω・`)ションボリ
いつのまにかに、僕の所持品にポツンとはいってるのかなぁ~って
思ったりして、所持品確認したりしますがw

カッパーインゴットは入ってるぜぃ!!

★久しぶりの相棒
Sモブ級になかなか会えないレオさん…
丁度、ID行っておられた帰りに会いに行きました。
FF14_0501.jpg
ま・・・まぶしい!輝いてるぜ!レオッ!
肌の色と、服装のゴールドが凄く合いますね!
なんか、羨ましい・・・
FF14_0502.jpg
かぼちゃのMOBが出たので、2人で囲み捕まえる・・・
FF14_0503.jpg
その後、すずき君も来てしばし4人でお話しておりました。

この後、裸になったりと・・・色々してましたが・・・
絵的に・・・なので、ここまでw
レオさん、今度じっくり春のアニメについて話しいましょうw

★プリンセスデー
女の子キャラじゃないけど、イベントはやるわよ(・ω<)
プリンセスデー・・・今回は、地図ですか・・・めんど・・・ゴホゴホ
しかし・・・ウルダハに行くと、夢のようなひな壇があったりと・・・
FF14_0504.jpg
いい・・・すごくいい・・・
ララフェルさん達の、ひな壇占拠は・・・もう、パラダイス!
じーっと、眺めておりましたよw

地図の報酬で【ナナパシの福袋】というのがあって、貰ったら何時も開けておりましたが・・・
あれって、集めると【クリムゾン・フェルトマット】や【イースタン・チェリーツリー】が
貰えるんだって・・・途中で気づきました。
FF14_0505.jpg
すでに、家には配置済みでしたか・・・

季節感ある配置物って、いいですね!
季節終わったらこの荷物をどうするかだが・・・

★おまけ
FF14_0507.jpg
男前だな!凄い似合ってる!
FF14_0506.jpg
たるちゃん、分身の術

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/03/07 15:19 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)