【FF14】ド初見です

S_FF14_0089.jpg
実装3日後に参加しましたが・・・皆プロでした(´・ω・`)
文字で読んで理解するのと、動くのはやはり違いますね・・・。
ネタバレしない程度に、色々アドバイスありがとうございました。色々勉強できました。

★エタバンしてから・・・
・・・というものの、レオさんと会う機会はあまりありませんw
ふと、フレンドリスト見ると・・・

・・・いた!
・・・む?釣りしてる??
FF14_0461.jpg
愛パワーテレポで・・・
FF14_0462.jpg
あ・・・釣りしてた

色々話してた所、シンさんとID行きたいのだけど・・・
という事で、丁度来たタルちゃんと一緒に行く事に。
FF14_0463.jpg
かわいいなぁー・・・と両脇おっさんで囲むの図。

道中記事は、【こちら】
久しぶりに行く前のIDって、凄く新鮮に感じました。
レオさん、武器クエスト頑張ってね!
何時でも、貴方の盾になります(´3`)

★運命のCF
グリちゃんから℡・・・
FCメンバーのギルガメッシュやろうと思ったんだけど、CFで人が集まらないとのこと・・・
@2名・・・なるほど!
FCにいた、うにたんが来てくれるという事で
PT入れてーと言ったのですが、グリちゃんの所はCF申請中・・・

『大丈夫!CF申請してみて!会えるから』

なんと!そんな事がっ!

ははは、そんな旨い事が・・・と思いながら2人で申請すると・・・
FF14_0464.jpg
・・・そこには、チームグリコちゃん達が!

凄いな!こんな事が出来るとは!
運命とも思える出会い・・・凄いな!
今度、試しにやるのも楽しそうだなぁ・・・と思いました(・ω<)

ギルガメッシュ討伐おめでとうございます!

★たるちゃん
たるちゃんが、来ない・・・
色々考えてることもあると思いますが、待ってますよ。
タマちゃん、僕も心配してます。

イベント用に皆の為に、畑で一生懸命作ってるのも知ってました。
一応、出来てたので刈り入れはしときましたぞ。
FF14_0465.jpg
たるちゃんがいないと、面白くないです。
FF14_0466.jpg
来ないと・・・外に置いてる、タルリテイナーにセクハラするぞ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/01/24 13:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)