【FF14】おっさんエターナルバンド1

S_FF14_0083.jpg
アロエちゃんに報告したら・・・
アロエちゃん『第七霊災以上の恐怖』
と返ってきましたw・・・ふふふ、楽しみにしてろよー(・ω<)
一応、言っておきますが僕達はノーマルですよw

おっさんエターナルバンド開始です!
レオさんの方で、課金の不具合があったようですが、無事クリアーしていざ進行!
僕達は、リッチに【プラチナプラン】を選択。
FF14_0420.jpg
どうも!どうも!

さくぞう『レオさん、指輪作りました?』
レオさん『あっ!』

事前に用意する指輪があるんです。
もぅ!レオにも言ったのにぃ!(呼び捨て)
FF14_0427.jpg
これが、その指輪
バザーでも買えますが、彫金レベルがL25なので作った方がいいと思います。
ウォータークラスター ×1
シルバーインゴット×1
・・・と、とても簡単です。
あと、作った人の名前も入るしね(・ω<)
レオを知り尽くしてる僕は、ちゃんと素材は用意してたよ!(呼び捨て)
FF14_0421.jpg
指輪(`・ω・´)シャキーン!
・・・と、用意できた所で
行く先は【東部森林】の【十二神大聖堂】
FF14_0422.jpg
そこの門近くにNPCがいて、色々話を聞いていきます。
FF14_0423.jpg
エモート「抱き合う」で喜びを表現
FF14_0424.jpg
そして・・・タキシード
プラチナプランは、染色可能な服らしいので
次のクエスト前に、双方お洒落染色をしてきました。
FF14_0425.jpg
お洒落したことだし・・・クエに進みますかねw

愛のパートナー(?)レオさんのブログ【FF14ってなんなんだろう】
でも珍エターナルバンドの進行をお楽しみください。

・・・つづく

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/12/20 14:46 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)