【FF14】FCバイキング!

S_FF14_0082.jpg
・・・そういえば、日本では食べ放題の事を【バイキング】って言いますが
和製英語だったですなw

タルちゃんが、新レシピを作って置いてました。
周りに人が集まって、楽しくモグモグしてるのを見ると
ゲーム内ですが、なんか楽しいですね。

なんか、こんなゴージャスな食事の集まりを見ると
年末だなぁ・・・と感じちゃいますなぁ。

★可愛いお客さんと、謎のプリンス
ルナちゃんが遊びに来てくれました。
FF14_0410.jpg
ようこそ!ツインテール可愛いです(^―^)
来訪して頂けるのは、凄くうれしいですぞ!
FF14_0411.jpg
ルナちゃん『これ、頼んでないのですが?』
たるちゃん『あちらの、正座してるお客様からです。』
さくぞう『ふふふふふ』

何時もの(?)Wベッドタイム
FF14_0412.jpg
よい子には、サンタが添い寝しに来ると言う伝説が・・・
FF14_0413.jpg
ルナちゃん『はっ!これサンタじゃない!!ただのおっさんだ!』

・・・次の日
FF14_0414.jpg
ルナちゃん、お友達を連れて登場!
ひょろっとしたエルさん、顔色もとても悪そう。
お名前は・・・
FF14_0415.jpg
Hinketsuさん『こんばんわ、ひんけつです。』
キャラメイク&キャラ名チョイスのセンスに脱帽!

ID行く前だったので、あまりお話できませんでしたが・・・
レバー食べて血を増やしてくだされ!

★その他の出来事
FF14_0417.jpg
ドリちゃん復活!長期旅行だったのかぁ、いいなぁ~
FF14_0416.jpg
玄関の屋根上に乗って記念撮影!何か凄く楽しい。
FF14_0418.jpg
タルチャン イヤラシイ
FF14_0419.jpg
グダグダナイトが光りました。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/12/13 14:01 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)