【FF14】詩学の頭

S_FF14_0081.jpg
FF14_0399.jpg
シルクスの頭よりは・・・かっこいいと思います(´・ω・`)

詩学装備は、ちょいとSFっぽいですねw
頭装備を見たとき・・・ふと、このゲーム思い出しちゃいましたw

Dead Space 3  (英語版) [オンラインコード] [ダウンロード]Dead Space 3 (英語版) [オンラインコード] [ダウンロード]
(2013/02/07)
Windows

商品詳細を見る


当分、かぶってますw(意地)

★シルクスで・・・
前回の失態があるので・・・IDに行く時は、必ずトイレには行くように心がけております。
終了後、ハイランダー女子さんが声を掛けてくれました。
FF14_0400.jpg
マンモスうれP(死語)
お話しすると、同じ鯖の方でありました。
・・・しかも、家が近い!
ID内でお話した後、FCハウスの方にお邪魔させていただきました。
FF14_0401.jpg
やはり、Lサイズのハウスは凄い!まさしく豪邸!
こちらの、FCハウスにも来てくれました!
丁度、FCに加入してくれた方と共に、談笑。
FF14_0402.jpg
ここは、リンさんの部屋
その後、恒例の(?)寝姿を拝見!
ハイランダー女子の寝姿は、初見です。
FF14_0403.jpg
なんか、スッキリした良い寝姿(*^ω^*)
FF14_0404.jpg
ワタシも寝る~!

・・・タマちゃん
・・・おパンツが

○みえですぞぉぉぉ

色々貴重なシーンをありがとう!

★メインクエ連続!
リットアティンから、ガイウズまで会いにいっちゃう3連続メインIDツアー!
FF14_0405.jpg
戦闘の前に集まる精鋭達
うちのFCは、なかなか大人数での行動が難しいので
これだけ集まるのはチャンスです!
なので・・・やっちゃいましょうぞ!(・ω<)
FF14_0406.jpg
シルクスでお知り合いになった、寝姿が美しい
ハイランダー女子さんも、お手伝いに来てくれました!

FF14_0408.jpg
GOGO=
FF14_0407.jpg
ドカーン!
・・・こうして
最初のメインクエは終わったのであった・・・
冒険者には、次のメインが待ってるぞ!
乞うご期待!

★おまけ
FF14_0409.jpg
シルクスで、同じアライアンスのEの表記の黒さんに超ガン見されてた・・・
振り向いて、お辞儀したら【/blowkiss】された・・・


・・・女性だったら、2000倍嬉しい

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/12/06 14:30 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)