【FF14】もっと、叱ってください(*゚∀゚)=3

S_FF14_0080.jpg
FF14_0398.jpg
『もうっ!駄目なタンクね!・・・頑張りなさいよっ!』
・・・という言葉が入れば、フルパワーですねw(女性限定)

あまり『TPが切れるぅ~』って事は無いのですが、
戦闘が長く続く時などに掛けてもらうと、
一時、気にしないでスキル出せるので安心出来ますw
・・・し・・・叱咤を・・・ハァハァ

★坊主のララフェルが・・・
INしてから、生産をしていてアイテムが足りなくなって外に出たら・・・
門の前に、坊主ララさんがちょこんと座っておりました。
FF14_0389.jpg
坊主、どうした?迷子か?
お話しすると、AION時代から見てくれている方が遊びに来てくれました!
AIONを描いてた時から、もう5年位は経ったでしょうか・・・
覚えていてくれるのは、とても嬉しい事です。
FF14_0390.jpg
有難や、有難やぁ・・・
立ち話もなんなんで、暖かい暖炉の部屋に上がってもらいました。
お名前は、ダイさん
「笑いの先にあるものは?」のブロガーさん
FF14_0391.jpg
ダイさん『僕、天族スペルウィングだったんですよ。』
さくぞう『僕は、魔族シールドウィング・・・敵同士だったんですね』
昔話を色々話してる時に、たるちゃんがINしてきました。
FF14_0392.jpg
トナカイ鍋を囲み、思い出話に花が咲く!
お腹もいっぱい(空想食事)になった所で、皆で風呂っ!
FF14_0393.jpg
ダイさん『見ててくださいね!』
FF14_0394.jpg
ぶくぶく・・・
さくぞう『ぎゃっ!つるっつる!』

坊主のララさんが、水につかると禿ちゃんになるようでw
何回もやるから、腹筋崩壊しそうでしたw

★アマジナ行ってきた!
ネタバレにならないよう・・・SSは控えます(・ω<)
色々仕事の関連もあり、FCでまとまった人数が揃うのは難しい。

今回は7人集まったので、大事にとっていた【アマジナ杯闘技会決勝戦】に行きました。
後一人・・・と、その時に天使が・・・
FF14_0396.jpg
しずくさん・・・ありがとう!
とても楽しい戦闘でした。河童とか出たりとか・・・
たるちゃんタンクが見れたりとw

何回か、場外に出されちゃいましたが無事クリアー
FF14_0397.jpg
こういうクエには珍しく、宝箱出るのですね!
勝者はタマちゃん!

目がクリクリ動いて可愛いミニオンでしたw

・・・

・・・あっ!

・・・タマちゃんも、可愛いですよ。(紳士的対応)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/11/29 14:09 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)