【FF14】違う違うそうじゃそうじゃない

S_FF14_0079.jpg
一番最初に気づいて・・・この失態。
ぬぅ・・・紳士スキルがまだ足りませぬな。

髪型が、あまりにも可愛いフワフアヘアーだったからだよぉ。・゚(゜´Д`゜)゚・。(言い訳)

★すれ違い
こちらに、遊びに来てくれてる時になかなか会えなかったミルクさん登場!
FF14_0385.jpg
やっほーい!
たるちゃんとミルクさんも・・・すれ違いが多くやっとご対面!
畑手入れをして頂いてくれたようで、たるちゃんが感謝してました。
FF14_0386.jpg
すれ違う恋人のような・・・

また、色々お話しましょうぞ!

★申し訳ないID><
深夜・・・レオさんと久しぶりにIDに
FF14_0382.jpg
ララっ子よ・・・そんな近くにいたら、さらわれるぞ!
場所は・・・カルン(強)
皆、慣れているのもあってサクサク進みます。
・・・
・・・そう、あの事件が起こるまでは。
FF14_0384.jpg
レオさんの素足が・・・超気になります
FF14_0383.jpg
僕がレオさんを怒ってるようなSSですが・・・
中身の人達は、馬鹿な話をしておりますw


サボテンちゃんの中ボスを倒した時・・・
僕の目の前が一瞬に暗くなったのです・・・
そう・・・画面じゃなく・・・僕の住む場所全体が・・・

・・・そういえば、今日計画停電の日だった・・・

・・・はわわわぁ、IDのみなさんごゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

★おまけ
久しぶりに、シノンさんとバッタリ。
・・・そして、一言

『お父さんみたいw』

FF14_0387.jpg
シノンさんのお父さんは、こんなカッコいいのですね!ですねっ!
・・・その後、白っぽかった髪の毛の色を染めました。

FF14_0388.jpg
ハムスターアロエちゃん。超可愛い!!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/11/22 14:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)