【FF14】紳士的とは・・・

S_FF14_0078.jpg
スノークロークで言うと、雪球投げられます・・・
皆、恥ずかしがり屋さん(・ω<)

新しいID3種は、もう慣れてきました。
新しいミニオンも出るようですね。『オカシラ イヤラシイ』のあの、鳥いいですよねぇ
僕はカルンのマミーちゃんが出た所しか見たことがございません(´・ω・`)
FF14_0379.jpg
たるちゃんと、マミー(GETしたのは、みーちゃんです。)
腐っても、ミニオン!
きゃわわわですなぁ~

★妖精さん
家に戻ると・・・
FF14_0372.jpg
妖精さんが、狛犬の如く立っておりました
FF14_0373.jpg
はぐはぐ…何時もの妖精さんです。

妖精さん『ちょっと、着替えてきますね。』

・・・と、言い妖精さんが消えて
妖精さんが戻ってきたら・・・
FF14_0374.jpg

ちょっ!!

FF14_0375.jpg
!!!
FF14_0376.jpg
!!!!!!

妖精さん『好きでしょ?』

さくぞう『はいっ!』

★メインをすすめたり
お手伝いをするのは好きです。
50になって最初のメインの最終になってくる時が一番楽しかったような気がします。
装備どうしようか?とか考える事とか・・・色々楽しかった思い出(・ω<)
リットアティンが、なかなかシャキらなくなったぽいです。
前のネクサスティン稼ぎも落ち着いてきたのでしょうかね。
…え?僕のネクサス?!…適当にやってますw

FCに丁度ある程度の人数がいらっしゃったので、皆で乗り込むことに。
1人足りない・・・と言う所で、アティンクエの前で同じく進めてた冒険者に
たるちゃんが、話しかけて・・・
FF14_0377.jpg
8人で赴くことになりました!

・・・皆、強くてあっというまにアティンおじさんオダブツ。
FF14_0378.jpg
外郭もいっちゃったYO!

そして・・・ワンダラーパレス・・・クリスタルタワーなどなど、充実した冒険日でした!

★おまけ
FF14_0380.jpg
スノークロークのチェリーボーイ(チェリー・ハリアーという敵です。)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/11/15 12:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)