【FF14】俺の、リミットブレイク

S_FF14_0077.jpg
大の方じゃなくて良かったと思います・・・あと、もらしてませんよ!

トイレで【リミットブレイク】発動後、話しかけてくれた方を検索すると
僕のフェイスと髪型が似ている、イケメンの方でした。
あの時は、すいませんでした><
イケメン同士、何処かでお会いできる日をっ!

★紳士ですから!
フレの、グリコさんから、Tellが・・・
グリコさんが、『カルン行きたいのですが、まもってほしいなぁ』
さくぞう『いいよ!紳士ですからっ』

・・・という事で、行ってきました!
FF14_0363.jpg
レディをエスコートは、紳士の務め!
FF14_0364.jpg
もう、僕のお宝(SS)はたんまり貰っていくぜ!
FF14_0365.jpg
最後に、凄いお宝頂きました!(KISS)

何時でも、貴女の盾になりますぞ!

★しゃわわわわ
FCハウスの下には、風呂があるのですが
新しい家具の【シャワースタンド】が無性に欲しくなり、作ってみました。
FF14_0366.jpg
紳士のシャワワワ
ちゃんと、ひねるところがあってシャワーが出たり止まったりします。
こういうの、置いていくと段々生活臭が出てきますねw
FF14_0367.jpg
みーちゃんの、シャワワワ
FF14_0368.jpg
ミントさんも、シャワワワしてみたのですが・・・
なんか、水ギリギリなのでおぼれそうな感じに・・・

FF14_0369.jpg
場所を調節して、座って打たせ湯な感じにしてみました。

今度は、何をつくろうかなぁ・・・と思いながらレシピ見るの楽しいですね!

★おまけ
FF14_0371.jpg
ララフェル燃え萌え

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/11/08 13:35 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)