【FF14】さくナナモde守護天節

S_FF14_0075.jpg
さくナナモ『キャーイキャーイ ン~~ キャーイ♪』
タマちゃん『・・・』

・・・という事で、【守護天節】ですね。
変身で色々なキャラに化けられるのは面白いですw(でも、エモの時に出す声は自分のなのねぇ)
FF14_0352.jpg
きゃっきゃ(・ω・)
FF14_0356.jpg
肩に乗るミニオン出して、バットとかになると
ミニオンがマウントに乗ってるようになるそうで・・・か・・・可愛い


ハロウィンなので・・・FCメンバーに何時もの言葉を・・・
FF14_0351.jpg
あれ?ハロウィンって・・・お巡りさん呼ぶイベントだっけ?・・・

★イベントだからじゃないけど・・・
FF14_0354.jpg
イメチェン(・ω<)
銀髪の紳士をイメージしたのですが・・・ただの老けたオッサンになりました。
FF14_0355.jpg
採掘場で会ったフレさん。
FF14_0357.jpg
お爺ちゃんじゃないよ!さくぞうだよ・・・(すかさずハグ)
可愛い栗ららちゃんと、テルで話してたのですが・・・途中で別の人にテル送り続けて・・・
栗ちゃんに送れてなかったのが発覚・・・
・・・テル誤爆しまくりだった事をここで謝りますゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

・・・IDにアロエちゃんと一緒に行った時に、僕を見て
『あ!』

『吉川晃司に似てますね!!』

・・・次の日、僕は髪の毛の色を元に戻しました(・ω<)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/10/25 16:46 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)