【FF14】謎の訪問者

S_FF14_0072.jpg
訪問ログとか、あると便利なのですがねぇ・・・
『ヨネスケみたいな人』と、言われてから、そればかり想像してしまいましたw
残念ながら、晩御飯は設置してなかったのでヨネスケさんもかなりガックリした事でしょう・・・

★突撃!お隣さん
買ったばかりで、何置いていいか判らない状態・・・
参考にさせてもらう為に、お隣の方の家に訪問。
FF14_0321.jpg
ちょっと、見せてくださいー
お隣さん・・・いい人だとなんか、嬉しいですね!

色々家具の事を教えてくれました。

お隣さん『クラフターレベル高かったら、作るのが良いですよ!』
僕達『なるほど!』


お隣さんの言うとおり、バザーで売ってる家具値段と材料費を比べると
遥かに安くできます。
ハウジング金欠になった僕らには良いかも知れない!
FF14_0322.jpg
ありがとう!シャンパンで床汚しちゃってごめん!

★添い寝が出来るベッドが欲しい・・・
お隣さんと、話している時に話題に出た【Wベッド】

お隣さん『Wベッドは、かなり高いですねw』

・・・と言ってたのに、興味そそられる
・・・だって

添い寝できるじゃないですか!

バザーで見ると・・・
自分の持ち金が0に近くなるほど・・・ひぇ・・・

・・・で、素材を何とか調達して
さぁ!作るぞっ!と思ったら作れなかった(´・ω・`)
なので、レベルの高いたるちゃんに素材渡して作ってもらいましたw
(・・・これで、また貧乏街道直行するのですが)

家に訪問してくれた方に・・・

『僕の部屋にWベッドあるんだけど、寝てみる?』

・・・と言ったりとw
普通に聞くとかなり危ない誘いだなぁw
FF14_0323.jpg
初添い寝は、エミちゃん。パジャマ姿・・・テンションMAXです!
FF14_0324.jpg
グリコさんとも!『病院のベッドみたいw』と言われましたw
・・・時期に素敵な装飾をしておくよ!また一緒に寝よう!

FF14_0326.jpg
アルちゃん・・・エルは何でこんなにエロいんでしょうか・・・

ここから・・・【閲覧注意!】
FF14_0325.jpg
レオさん・・・向き合えれば面白いのになぁ
寝てる時の、ポーズ変更強く希望!



・・・次回は、秘境!グリコFCハウスの話を書きますw

★おまけ
FF14_0327.jpg
冷やし紳士トリオ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/10/04 14:33 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)