【FF14】ひと狩りいこうぜ!

S_FF14_0071.jpg
僕は羽系の虫苦手なんよぉ~
・・・って、Gモブ好きな人はいませんよねw

モブハントが初期の頃は、全くって良い程触れなかったのですが
この頃、おさわり出来るようになりましたね。
ちょっと楽しいです。

メンバーのアレキ地図をやりながら、ウロウロして探すのが結構楽しかったりします。
FF14_0314.jpg
偶然、近くでアレキ地図やってたら、ベヒモス出たとの情報を聞き・・・アイテムGET!
FF14_0315.jpg
ウロウロしてると、楽しいこともあるんですなぁ
そんなことばっかりなので、ネクサス放置!
まぁ、いずれ輝くでしょう。

★念願の・・・
リムサに家が欲しかったのですが、即売り切れ(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーンしてたら、グリタニアハウジングに一軒空き家があるとの情報。
一応、今いるFCの方々と見に行く・・・
FF14_0316.jpg
おっ!いい所じゃないですか!
買っちゃえコールで・・・たるちゃんポチッと・・・
FF14_0318.jpg
念願のMサイズハウジング!
FF14_0319.jpg
何にもないねw

CFで稼ごうと言ってましたが、皆ハウジングでウロウロして・・・終了w
僕も何かホットとしたせいか、早く寝てしまいましたw
FF14_0317.jpg
寂しいので、取りあえず椅子置いてみたw
家の本体購入、基本アイテムを配置、個人部屋を買い・・・なんてしてたら
ギルが底を付きました・・・

今日からおじさん、稼ぐぜぃ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/09/27 13:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)