【FF14】ほら・・・怖くない、怖くない。(ナウシカ風)

S_FF14_0069.jpg
こんな事があったのですよw

【動物にもやさしく接する漢】をアピール

ほらね、怖くない。
ねっ
怯えていただけなんだよね。

いっしょになでなでしよう(^―^)
・・・とナウシカチックになる所が(´・ω・`)シッパイ
タマちゃんとの距離はいつ縮むでしょうか・・・

・・・続く

ミニオンに【わたす】をすると、エサをあげるのですね・・・かわいいの(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱりミニオンの中では、アンテロープ・フォーンが一番好きだ!
・・・そういえば、この頃たるちゃんはバグしか出して無いなぁ

★メインクエストを進め!
FCの方の【リットアティン強襲戦】に赴くことに・・・
なかなかCFでもしゃきらないで有名な・・・
・・・なので、たるちゃんのPT募集を出してくれました。

早々に、フルPT!

そして・・・集まったメンバーさんでGO!
FF14_0305.jpg
深夜に、ありがとうございます!

これで、メインが進みますな!・・・あとは外郭とかですね!がんばろー!

★おまけ
FF14_0306.jpg
夏の終わりに、水着のイケメンどうっすか?

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/09/13 15:37 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)