【FF14】ステロペスdeステロペロ(・ω<)

S_FF14_0068.jpg
丁度、毎日のリスキーさん(記章4の)倒しに行く時に見かけたので戦闘に加わってみました。
ステロペさんにブーンされて・・・ペロ(・ω<)でしたw
両手で棍棒持った時危ないの、すっかり忘れとりました・・・ははは・・・ははは

かっこいい所を・・・が、超かっこ悪い (/。\)

テルくれた方、ブログ見てくれてありがとう!嬉しいです!

★やっと・・・
金策しつつ・・・チクチク地図をやって・・・
ヘタレライトプレイヤーがやっと・・・
FF14_0298.jpg
の~う~す~
やっと、苦行から開放された気分ではありますw
もう1セット、アートマーあるのですが・・・やる気がしねぇ
フェアリー使いは、砂を使って強化を
FF14_0300.jpg
本が光ってるよ!
ちょっと武器を新調すると、ちょい嬉しいですね。
FF14_0302.jpg
だが、この頭装備はいただけないな(´・ω・`)…即ミラプリ

★おまけ
FF14_0299.jpg
アロエーズ
FF14_0303.jpg
S級リスキーはデカかった・・・出現条件が・・・アレだw
FF14_0301.jpg
やっとナデナデできた!嬉しいヽ(´▽`)ノ
今度、座ってナデナデさせてください!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/09/06 14:06 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)