【FF14】よーしよしよし【さくゴロウなでる】

S_FF14_0066.jpg
【なでる】エモで、超素敵なSSをよく見掛けます。
どうも、僕は素敵なSSに縁が無いようで・・・・・・・

ララフェルはなかなかナデナデが上手くいかないですが
座ってもらう(どうも、正座は駄目みたいですが)と、ちゃんとかた膝ついてなでるので
ナイスなSSが撮れそうな感じです。
FF14_0286.jpg
『おじさん、きもーい!』・・・と言われてるようなw

たまちゃんの、逃げるスキルがズンズンUPしております(´・ω・`)

おじさん同士でやると・・・
FF14_0288.jpg
むぅ・・・
FF14_0287.jpg
これは・・・これでいいSSかな・・・かなぁ

★夏祭り
始まった当初は凄い人でしたが、今は落ち着いてるようですね。
あの中で一番好きなのが、低地ラノシアで大砲撃つやつでした。
もらえる装備が、カバン圧迫で困り者ですが
ダンスのエモはイイですね!
特にララフェルが踊るのが何とも・・・タマラン
FF14_0289.jpg
ずっと見てても飽きないララフェルダンス
FF14_0290.jpg
もう・・・家に持ち帰りたい!

SS撮ったのが、パッチが当たる前だった…
なでなでが出来なかったのが残念です。
出来てたら・・・

なでまくりです!

【次回・・・】
久しぶりに、妖精さんが遊びに来た話は来週に・・・
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/08/23 14:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)