βのウチに色々見ておこう

FINAL中年β2
Tさんが焚き火の所で、ナンパフレさん出来たようです。
FF-05.jpg
ララフェルに囲まれて、俺は萌死にそうです(*´Д`*)
今日はTさんとその方とちょっと冒険をしに行きました。

海を見に行く旅

FF-06.jpg
全裸でいたのですが、どんな敵がいるかわからないので一応槍は装備。
思いやりのある漢ですw

FF-07.jpg
このヒツジにぶっ殺されるのかっ!とドキドキしてみてたら、ノンアクのヒツジでホットした。

FF-08.jpg
サーバー落ちたりして、ドキドキしながら着いた港・・・
最初、砂嵐で殆ど見えませんでしたが、途中で晴れました・・・とても綺麗です。
皆が、晴れた~綺麗だね!と言ってる時、近くにいたミコッテちゃんをガン見してたのは内緒じゃw

いつか俺も、ここから船に乗って冒険するのかなーと思うとワクワクします。

人気ブログランキングへ
[ 2010/09/15 23:38 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)