【FF14】日頃の行い

S_FF14_0065.jpg
苦行スフィアスクロール転写
やれる時にやってる感じです。後20回になりました。
・・・はい、【雄略のマテリガ】2個パリーンしたよ(´・ω・`)
思わずリアルで【うぁああああ】って言ってしまったよ・・・

失敗した音が、グッと心とギルにきますね(´・ω・`)

★ラムウ饅頭を見に・・・
【ラムウ饅頭とは?】・・・アロエちゃんがラムウの顎鬚を見て言った言葉ですw

ミントさんラムウ(弱)です
レオさん達のFCメンバーさん、フレさんも一緒に戦ってくれました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
FF14_0280.jpg
見事な饅頭
FF14_0283.jpg
このメンバーだったら、僕のヘタレがあってもいけるっ!
FF14_0282.jpg
饅頭倒したあとのくつろぎ・・・
FF14_0281.jpg
戦士さんもグラサン!
・・・うぉおお!超カッコいい!姐さんと呼ばせてください!


★おまけ
FF14_0284.jpg
そのズボンが似合うのは、ザンデさんとMCハマーだけです!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/08/16 14:38 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)