【FF14】見上げたらおっぱい

S_FF14_0064.jpg
僕のジャンプ力では届かなかったよ(´・ω・`)
リューサンのジャンプ力でお触りできたのだろうか・・・

タマちゃん・・・
僕はおっぱいより尻派です。

シルクスで、みーちゃんが黒の装備GET!
FF14_0277.jpg
僕は、ノーブラ装備と呼んでいます。
スキュラの着ている装備に似ているんですね!

僕の方は、以前、GETした【未鑑定トームストーン】で学者の
武器を交換してみました。
FF14_0276.jpg
残念ながら、普通の本っぽかった・・・
これで、ちょっとはフェアリー使いも役にたてるかなぁ・・・

★グラサンのお礼
たるちゃんには超似合わない!でも、僕には似合うグラサンのお礼に
何か送ろうかと考えてた所・・・
リテイナーが、いいものGETしてきました。
FF14_0279.jpg
可愛いもの好きにはいいのではないだろうか・・・
FF14_0278.jpg
かわええー!(ミニオンが)
喜んでくれて、何より!

たるちゃん・・・
もっと手紙の文章にツッコミを入れてもイイノダヨー

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/08/09 15:41 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)