【FF14】俺ってCoolだろう?

S_FF14_0063.jpg
初めて褒められたぁ~(サングラスの方だけどw)
Coolというより、場をCoolにしてしまった・・・

なんか未来的な装備ばかりじゃなくて、中世アレンジ系装備も出て欲しいなぁ・・・
・・・と思うさくそうであった。


★恐るべし薬
エオルゼアにも危ない薬は、蔓延っているのです!
・・・それは

幻想薬

彼女と出会ったのは・・・何週間前・・・
可愛いヒューランの僕っ子でした。
FF14_0267.jpg
可愛いですね!

・・・で、今は

FF14_0272.jpg
はぁわわわわわわわ

また一人・・・薬の犠牲者が・・・

幻想が・・・幻想薬によって消えた・・・


・・・冗談はさておき、似合ってますよ!w


★こんなに違うのよ(フェアリー)
フェアリー『私、フェアリー』
フェアリー『8人IDで、急いでストスキを全員に掛けてる白の前で
      ぼっと突っ立てるのには訳があるのよ!』
FF14_0275.jpg
フェアリー『私のプロテスも、物理防御力を上昇だけだし』
フェアリー『士気高揚の策で頑張るわ・・・』

ストンスキン掛け合い合戦に入らなくて、内心ホッとしてるのもあるw

★おまけ
FF14_0273.jpg
すぐに可愛さをアピールするララフェル達
FF14_0274.jpg
誰かのリテですかね・・・
いま、嗅いでる場所には・・・秘蔵のコルタナが隠されてます!(セクハラ)


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/08/02 14:32 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)