【FF14】女子トーク観賞

S_FF14_0058.jpg
折角の、キャッキャウフウフ女子トークに水をさすのは
紳士的には良くないですね(・ω<)

グリダニアの商店街の所で見ると・・・
影で、皆怖い顔に見える・・・
と思うのは僕だけでしょうか・・・
こんな時には、あのミニオン【クロックワークサン】を使うと
良いのかもしれませんね。

・・・ずっと【クロッククロワッサン】と読み違えてたのは内緒。
どんな、朝食だよwという感じw
FF14_0249.jpg
イケメンの顔も、こんな怖い顔に・・・

★曲がり角でバッタリ!
レオさんに会いました。
・・・そして、ぶつかって・・・恋が生まれる
・・・ことは、ありませんw
FF14_0250.jpg
ようっ!ちびすけ!
丁度僕も彫金上げてて、レオさんは彫金のクエストの最後らしいです。
FF14_0251.jpg
どう見ても、彫金師というより、カレー売ってそうな・・・

レオさん、また遊びに行きましょう!

★おまけ
FF14_0252.jpg
初めて出るの見ました。
僕には似合わないミニオンなので、パス!

FF14_0253.jpg
僕のこの似合わなさは・・・(もう、何時ものことで慣れましたが)
何か良いミラプリ素材を探さなければ・・・


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/06/28 15:49 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)