【FF14】9人PT

S_FF14_0056.jpg
別ネタ描こうと思いましたが、昨日あった事を描いたよ(・ω<)

ホント、すんません・・・
Aチームさんにもご迷惑お掛けしました・・・ここでお詫びを
MIPは戒めと思い、精進します><

★久しぶりのメンバー
FF14_0241.jpg
アイコちゃん、超ひさしぶりのIN
・・・なので、メインクエ等、色々消化するアイコちゃんDAY
FF14_0240.jpg
色々やらなきゃいけない事は、てんこ盛り!
FF14_0239.jpg
募集で、参加してくれた人と共に最終決戦!
最後クエストが終わってからのSS取る為に待っていたら・・・
FF14_0236.jpg
チーム魔道アーマーVSチームベヒモス
FF14_0237.jpg
田舎のカラーギャングの抗争のようなw
そうこう遊んでたら、アイコちゃん無事に出てきました。
FF14_0238.jpg
何時もの、記念SS

アイコちゃん、仕事が忙しいそうでなかなか会えないので
IN出来る時に、色々一緒にいっぱい遊ぼうと思います(・ω<)。

★おまけ
FF14_0242.jpg
エロい!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/06/14 14:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)