【FF14】秘伝書をズルしようとした結果

S_FF14_0055.jpg
やーっちまったなぁ…
5個渡して、秘伝書交換して・・・
アロエちゃんに無理やり5個送って・・・

あとは、またバザーに安く出しましたとさ・・・
恥ずかしさMAX!
買ったログ早く消えますように・・・

★ララフェルフィーバー
グリにいたら・・・何時もの姿のあの人が・・・

・・・
あ・・・あれ?!
FF14_0230.jpg
ばにさん!ララフェルに!!

正座する姿は超可愛い!!・・・でも、中身ばにさん!
・・・でも、超可愛い!!

次の日・・・
超可愛いララフェルが、タルちゃんの所に・・・
FF14_0231.jpg
ミントさん『変えちゃったふふふ』
ミントさんまで、ララフェルに!!!
FF14_0232.jpg
もう、視点変えてのパンチラはなかなか見れませんよ(・・・とは言ってませんw)
ララフェル・・・いいなぁ。

★ハーレムタワー
やはり、ノウスの課題は神話を使う鬼畜な事になっておりましたので
また、クリタワにCF・・・
戦闘途中
『前衛オープンZのさくぞうさんですか?』
・・・と、聞かれました。
とても、嬉しいです!こんな変なブログ見てくれてありがとうございます!
FF14_0233.jpg
なかなかこんな事はありません!まさにハーレム!
とても楽しいクリスタルタワーでした
最後に、一緒にSSパチリと(・ω<)
FF14_0234.jpg
一応、礼儀と思い脱いどきましたよ!
久しぶりの黒だったので、迷惑掛けてたらすいませんでした><

★おまけ
FF14_0235.jpg
やーーはーーりーーなぁ!!
冒険者の足元を見る商売・・・
以前書いた4コマとおり!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/06/07 16:32 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)