【FF14】楽しいペット交流

S_FF14_0054.jpg
フェアリーたんは、僕たちが【クソ虫】に見えたんだな・・・ふふふ

フェアリーでのトークのスベりスキルは、カンストに近くなりました。
そればかりじゃなく…学者としても精進したいさくぞうでありました。

★兄弟に会う
何時もの・・・クリタワCF
FF14_0224.jpg
ん?!何処かで見たイケメン顔が・・・
FF14_0225.jpg
レオさんという、僕と同じフェイスの盾の方でした。
僕のほうが、少し背の高い・・・

『弟よっ!』

何か・・・他人じゃない感じがしましたw

★おまけ
FF14_0226.jpg
シノンさんとバッタリ。イケメンナイト!・・・今度僕のナイトになってください(乙女)
FF14_0227.jpg
SSを撮らせまいと逃げるタマちゃんと、それを静かな目で見守るタルちゃん
FF14_0229.jpg
このSSで、ひとつ・・・
みーちゃん『ちょっと!このお店ちゃんと予約したんじゃないの?』
さくぞう『はっ・・・はい!今確認電話します(アセ』
タマちゃん『使えねぇ男だにゃぁ』

※みーちゃん、たまちゃんはこんな事いいません

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/05/31 14:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)