【FF14】クリスタルタワーでスベるの巻

S_FF14_0052.jpg
こんにちわ!私フェアリー
学者の時は、何時もフェアリーで(たまにさくぞう)でトークしてるわ!

殆ど、私が喋ってもスルーが多いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
でも、たまに私に接してくれる優しい冒険者もいるのよ!


何時でもどこでも、ジワジワ回復するわよ!


娘(フェアリー)が、PTにいた時はよろしくお願いします。

★別の妖精さんに会う
中央ラノシアで、ボケーっとしてる時・・・
一本のTELLが…
とても丁寧な方で、ブログを見て頂いてくれているようでとてもうれしいです。

その方に会いにグリダニアのエーテライト前へ・・・
FF14_0213.jpg
さくぞう『ぎゃぁああああ!全裸!』
モーグリさん『モーグリですから』

・・・そこには、がたいのデカイ・・・ルガ・・・いや・・・モーグリさんが

・・・勝手にミコッテ女子を妄想してた僕ですw
FF14_0214.jpg
メメント・モーグリをしそうな。。。
ずっと、見てると可愛く思えてきます・・・
FF14_0216.jpg
タルちゃんが見事にはまっております。股間キャラ

FCの人達も集まり、モーグリさんと楽しく話しました!
またお話出来るといいですね(・ω<)

★おまけ
この前、ナンパお話したヒューラン女子の“もささん”とクリスタルタワー
FF14_0215.jpg
タマちゃんとモサさん

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/05/17 13:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)