【FF14】本を売るなら~♪(ソディアック)

S_FF14_0047.jpg
本を売るなら~♪
  ゾディアック冒険者!(何処かの中古本屋風)

…まぁ、頑張ってます。
アートマー後は、この地獄が待っております。
神話1500…ガンガンIDいけばいいのですが、そこまでは。・゚(゜´Д`゜)゚・。

グ・ジュサナさんが、悪女に見える…ううう
1週間に1冊をなんとかしたい…目標です。
FATE待ちでぼーっと2時間立つのも慣れてきました。
コルタナは、愛着あるので頑張って育てるぞ!

★アムダる冒険者
思うに…アムダの方が、やりやすいんではないか?
…と、言うことでよくアムダに逝きます。
FF14_0197.jpg
戦記も稼げるしね…左にいる方は、CFで会ったネコさん
欲しいアイテムも無く、大体はパスしておりますが
珍しいものが出たので頂きました。
FF14_0196.jpg
ヒーラー専用アイパッチ…回復してくれないような感じが出てGOODです
・・・うう、僕がかっこよく見える装備ってないかなぁ・・・ねえなぁ~

★おまけ
FF14_0195.jpg
鉄巨人クリタワで遭遇!…即死なんですね…
FF14_0194.jpg
踊り狂うモグミニオンとタルちゃん
FF14_0193.jpg
もう一人の娘(リテイナー)が…またもや…これかっ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/04/19 15:55 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)