【FF14】馬鹿な子ほどカワイイ

S_FF14_0046.jpg
マイ・リティナーがちょっと愛おしくなるこの【リテイナーベンチャー】
という、コンテンツ・・・

僕の、ア○な可愛いリテイナーの行動に心惹かれますw
装備も適当にしてたので、少し買って装備させました…
今度はいい物期待してるぜぃw
…ヤーゾンの足のHQも、もういらないからね(´・ω・`)

★グリコさんと、ブレフロ
唯一、僕の事を紳士と見てくれるグリコさんからのお誘いで
【盟友支援 ブレイフロクスの野営地】に行ってまいりました。
安定の稼げる場所、ギミックも好きですw
昔のワンダラーパレスみたいな場所になってきましたね(・ω<)
FF14_0186.jpg
黒ちゃんで参戦
FF14_0192.jpg
勝利のダンスチーム!
FF14_0188.jpg
グリコさん可愛いなぁ~
FF14_0189.jpg
クイナさん…シーッ! d( ゚ε゚;)
そ…そんなこと無いですよ…(ミコッテは好きですが)


おしゃべりしながらのIDはホント、楽しかったです!

★おまけ
FF14_0185.jpg
鳥…とまる。
FF14_0190.jpg
鳥…とまる。
FF14_0187.jpg
髪型変えたんですね!超大人に見えて嫌いじゃないっす!
FF14_0191.jpg
前回のブログを更新した次の日に、アートマー12個揃いました。
一番、高地ラノシアが辛かったです…その時の紳士のダンス


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/04/12 14:05 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)