【FF14】ララフェル盗賊団

S_FF14_0038.jpg
グリコさん・・・か・・・かわええ・・・(*´Д`*)
話しながらの楽しいPTでした!是非また盗賊やりにいきたいですw

★モテ期!
INして早々・・・
『ビターチョコ交換してくれませんか?』
のシャウトの嵐

そっか!バレンタインイベントでしたね!

今回の装備、僕は案の定似合わない装備・・・
あと、おなじみカバン圧迫するし・・・

でも、イベントは好きです!しかも、モテるイベント!
僕の熱い最初の愛のチョコはタマさんに貰ってもらいましたよ!
FF14_0144.jpg
タマさん・・・かわええ!!!
パシャパシャSS撮ってたら、何処からともなくタルちゃんが・・・
FF14_0145.jpg
あーカワイイネ(似合っててちょっと悔しい)

金曜日になってから、シャウトは落ち着きましたね。
たまに、無言の交換トレードがあったりしますがw

・・・もう、僕の愛はすべて素敵な女子にあげちゃったんだ・・・すまない。
モテる男は辛いっすねぇ~(勘違い)

★便利機能
皆さんも知ってると思われますが、本当に重宝してるので
ちょっと記入・・・
トレハンの時とかに、場所を皆に教える時に便利な機能です。


①まず、目的の場所を地図で
【Ctri】+マウス右クリック
FF14_0147.jpg
そうすると、チャット記入欄にが記入されます。

チャット送信と同じく【Enter】

②そうすると、チャットにこのような表示が出ます。
FF14_0148.jpg
場所を教えたい人に、この文字をお触りしてもらいます。

③他の方が、このチャットの文字をクリックすると・・・
FF14_0146.jpg
あーら!便利!
目的の地図と、その場所に旗が立ってくれるのです\(^-^)/

・・・という、便利な機能でした!

★おまけ
FF14_0149.jpg
これは、男同士でやるもんじゃないっすね('A`)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/02/08 13:09 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)