【FF14】うほっ、いい採掘場

S_FF14_0037.jpg
採掘場前に人がいると、よく目の前の人タゲっちゃいます。
ち・・・違うんですよ!・・・鉱物掘りに来たダケデスカラー
・・・ホント、申し訳ない限りです。
FF14_0142.jpg
こんなんなっちゃうんだよね
L50の装備、タンクトップでヘルメットと・・・ハイランダーが装備すると
滅茶苦茶怪しい人だよね・・・しかも後ろに立たれるんだから・・・

ホント、鉱物掘りに来たダケダカラー

FF14_0138.jpg
アルさんに、金鉱の掘り方を教えてもらってる時のSS
装備見て『なんかキモい』と言われて(>Д<)の僕


さぁ!レッツ掘り掘り!

★タイタン練習
真タイタンは、ナイトの経験しかございません。
今後の事を考えて・・・
『DPSで慣れておこう!』
・・・という事で、練習PTがあったので黒で参加させてもらいました。
見た顔・・・と思ったら、同じFCの人も参戦されておったよ。
FF14_0137.jpg
床ペロ克服PT!
凄い、いい人ばかりのPTにめぐり合えました。
話しながらのPTって楽しいなぁ(*´Д`*)
FF14_0139.jpg
デカまんじゅう・・・具は僕・・・
なんか凄い楽しくて3セットチャレンジしたのですが、クリアーまでは届かず。
でも、色々勉強させてもらいました!
精進して強か男に精進しますです!
また、こんな楽しいPTにめぐり合えたらいいなぁ~ホント、楽しかったよ。

★幸を探しに・・・
トレジャーハンターで僕はずっと探していたのがあります。
・・・それは

【ブルーバード】

タルちゃんの誕生日が近かったので、プレゼントしたかったのです。
ネットでは『G2で出るよー』という事だったので、G2をコツコツとやってたのですが
・・・出ねぇよ、ブルーフォックスもデネェ

他のブロガーさんの【G5で出た!】情報を見て
G5の地図を集中して取る事にしました。

そして・・・

・・・出ました!
FF14_0143.jpg
おはっ!何時もドロップ運無いのに!
もう・・・こんな運は無いだろう・・・確実に運使った・・・
即、タルちゃんに渡しましたよ!
皆からのプレゼントじゃぁー!
FF14_0140.jpg
タルちゃん、良かったね!幸せ来るよ!

★おまけ
FF14_0141.jpg
見事に、だんご

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/02/01 13:40 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)