【FF14】CFマーフィーの法則(エディーじゃないよ)

S_FF14_0036.jpg
【追加記入】CFのジョブマーク、学者だった・・・間違えました

デイリー進めたり、進めなかったり・・・で、ランク2(シルフ領)
ランク2になると、ギルも600と貧乏人には嬉しい金額であります。
経験値もほんのり美味しいので、巴を使っておりました。

巴の操作も慣れて、昔のゲームの【ロアマスター】という職業を思い出し
懐かしい限りです。

そのままふっちー産巴になるのも、もったいないので・・・
デイリー終わったら、CFでチョコチョコ修行の旅に出かけておりました。

DPS・・・シャキーン遅い('A`)

暇なので、金策がてらにギルドリーヴをと・・・

ジャラ ジャラ ジャンジャン ジャラー(リーヴ開始の音)
シャキーン(CFマッチングの音)

ダブル効果音攻撃!
はい・・・こんな事が、3回ほど・・・もち、リーヴは即破棄致だ。
FF14_0135.jpg
・・・とやってたら、上がっちゃいました。
個人的に、学者のクエストの最後が・・・(ノω・、) ウゥ・・・ヨカッタヨ

★イベント
ドラクエと、XIのイベントですね・・・
今回のイベントは、普通に出来ました。(ライトニングは全くやってなかった)
FF14_0133.jpg
微妙に可愛さが(?)のギャル達
双方で貰えるミニオンはかわいいっす!
装備は・・・パンパンだ!どうにかしてぇ~!!

★おまけ
FF14_0134.jpg
普通に話すような体で、胸を見る・・・これは高レベルスキルです
FF14_0136.jpg
殆ど見ないと思われる、タンクのLB・・・ドアだな・・・ドアだよ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/01/25 12:35 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)