【FF14】ケアルドキドキ!プリキュア

S_FF14_0035.jpg

やっほープリキュアだぉー!
ダラダラやってるので、ガルーダ手前でモタモタしてるけど
PS上げて、みんなのハートを癒すよぉー

愛をなくした悲しい冒険者さん・・・
このキュアハイランダーがあなたのドキドキ取り戻してみせる!
あなたに届け!マイスイートハート!!
FF14_0126.jpg
・・・タマさん、一緒にがんばりましょうぞ。

★カワイイララフェルに・・・
実をいうと、ちょっとテンションが下降気味のおじさんです。
そんな時に、タルちゃんから1通のメールが・・・
FF14_0129.jpg
タルちゃん・・・パンチラって・・・。興味があります
FF14_0127.jpg
かわいい装備貰いました!
メインキャラでは無い可愛さ・・・
ひゃっはー!僕可愛い~~!

うまごんと共に、大量のSSを撮りまくりましたよ(´∀`)
タルちゃん、ありがとね!

★おまけ
FF14_0132.jpg
可愛いグリコさん、早朝カッパーで一緒にハッスルできて楽しかったです!
この頃、カッパーで稼ぐ事がおおくなりましたよ!

FF14_0128.jpg
リズさんと、アロエさん・・・どう見ても不審者に怯えるララフェル図
FF14_0130.jpg
謎の美少女の前で・・・
こんな事ばっかしてるから女子に冷たい目されるのだw


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/01/18 15:01 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)