【FF14】ララフェル漁師ビンビン物語

S_FF14_0034.jpg
次回のパッチでは、【ヤカン】や【長靴】の絵が実装されるんじゃね?
・・・と言ったら、

【メッセージ・イン・ア・ボトル】って事じゃない?』

・・・ってタルちゃんが言っておりました。
そうだ!それだっ!僕もソウ思ってましたよっ!
わははははは・・・は・・・

★ダラダラやっております
ダラダラと・・・
宝探したり、神話集めたり、デイリーやったりプレイです。
白のハイドラもやらないと・・・と思いつつ・・・今に至ります。
素敵なスーパーナイトはマダマダですなぁ・・・

★IDおいちい!
他の方のレベリングに【サスタシャ】のIDに行ってまいりました。
レベルシンクもされるので、僕は学者(L44)で行ったのですが、
なんと!経験値が結構美味しい!1体の敵で700くらいの経験値!

召還でレベル上げているので、あまり触っていない学者・・・
このジョブ結構、優秀じゃないですかっ!

優秀なのは、僕じゃないですよ・・・
フェアリーがなっ!

★おまけ
FF14_0125.jpg
レオさん・・・未知との交信
FF14_0124.jpg
アマルジャ領・・・
よく、ララフェルさんがやってる事をココでは自分が体験できますw

FF14_0123.jpg
早朝、レジーローレンス討伐後の出会い(´∀`)
ブログ読んで頂き、ありがとうございます!秀樹感激!
腹黒タルちゃんも見れて良かったですw


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/01/11 18:05 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)