【FF14】DPSでいこう!

S_FF14_0033.jpg

・・・はい、
【DPS】と間違えていましたね!てへぺろ(・ω<)
ログ読み返して、乙女のように顔真っ赤になりましたw

Damage Per Second
秒あたりのダメージ量とか平均攻撃力の事を言うらしいんだけど

昔は、AT(アタッカー)と僕は言ってましたが、DPSの方を使われて
いるのが多いので使っておりますた。

『い・・・いやぁ、さっきまでフォトショップ使ってたから』

と言い訳したのは言うまでも無い・・・
おじさんは、カタカナも苦手だけど、英語も苦手なんですぅ!てへぺろ(・ω<)

★お宝ブーム
1日一回、ウルで宝の地図を釣っております。
FCの他の方も持ってきて、まとめて【トレジャーハント】をするのが楽しいです。
皆でやるので、G5のお宝!
よく出る、謎の革素材・・・
FF14_0117.jpg
パ・・・じゃなくて、チンチラの毛皮
【グレイシャルブーツ】【グレイシャルコート】が出来るようです。

『かわいい装備らしいよ!』

と言ったら即タルちゃん作ってました。
FF14_0121.jpg
あっ!タルちゃんカワイイと思っちゃった!
FF14_0120_1.jpg
素敵だ!
後は・・・【ベヒーモスウォールトロフィー】ハウジング用らしいですね!
とても作るのが大変らしいです。
さすけさんが作られました・・・凄いな!!!

★おまけ
FF14_0118.jpg
シルフ領デイリー・・・また変なキャラが・・・
FF14_0119.jpg
レヴナンツトールで髪型変えた、ばにさんにバッタリ!
すっかり、ヴィジュアル系に!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/01/05 14:53 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)