【FF14】投げるエモート!君なら何を投げるかな!?僕なら愛かな?

S_FF14_0031.jpg
前もあった【エモート】の【投げる】
とうとう来ましたね!投げまくりしてますw

雪の所だと、雪球で他の所だと『何かを投げた』となって凝ってるなぁ。

最後のドゥビコロワから頂くクエストの雪ダルマでウロウロしてる方を
結構見ました。(ちょっと、僕も迷った)

僕にガンガン投げたのは・・・
間違えたか・・・
『半裸ダルマうぜぇ!』なのかは・・・

・・・うん、次の話題に行きましょう(´∀`)

★念願の・・・
FF14_0107.jpg
コルタナ取得いたしました。
FCの皆様、参加して頂いたPTの皆様ありがとうございます。
色々動画などで勉強はしてたのですが、なかなか実戦になると難しいものですね。
ご迷惑をお掛けした事をここで・・・
FF14_0109.jpg
焼き土下座で・・・

ブログの題名にもしてるように、僕は前衛(タンク職)が好きであります。
ガンガン前衛をしていきたいと思うのですが・・・そうはいきませぬ。
ナイトしつつ・・・ナイト装備集めつつ、ヒーラーを率先してやっていきます。
目指せ!頼れる真の前衛っ!!

★おまけ
FF14_0110.jpg
勝手にFCハウスとして集まる(無料)
FF14_0108.jpg
ドリちゃんがイメチェンしておりました。いいね!

☆☆エオルゼアクイズ☆☆
さて・・・この恐い顔のハイランダーおじさんは誰でしょう?
FF14_0111.jpg
①ドラゴンヘッドでばったり会ったレオさん
②槍を上げているレオさん
【FF14ってなんだろう】を書いているレオさん

・・・ちょっと難しいクイズだったかな?\(^-^)/
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/12/28 17:30 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)